[麹町駅1分]鶏料理専門居酒屋として秘伝の技で丁寧に焼き上げる 焼き鳥 が自慢 とり鉄麹町店

新しいスタイルで安心して忘年会を!

せっかくの忘年会、できれば会社全体で行いたいけれど、密は避けたい…

そんなお悩みに「グループで個室利用という新しい忘年会スタイル」はいかがでしょうか?

 

とり鉄麹町店には、入り口を入って左手奥に、6名様までご利用いただける2つの個室と12名様までご利用いただけるある個室のエリアがございます。(下図1参照)

このエリア全体を会社やグループで貸し切って、4名様ずつの少人数に分かれてお使いいただくことが可能です。

同じ部署で分かれて日頃の労をねぎらうことはもちろん、普段なかなかご挨拶ができない方同士で集まり親睦を深めるなど、この機会ならではこその新スタイルです。

(6名様個室)
(12名様個室)

個室エリアを会社ですべて貸切って、部署ごと、チームごと同エリア内で分散・密回避の忘年会を安心してお楽しみください。

 

また、店内右手奥のスペースは通常16名様でご利用いただくエリアですが(下図2参照)、こちらも席間隔を広めにとって、各テーブル4名様、計12名様程度での貸切が可能です。

 

安心安全な忘年会が行えるよう、お客様のご希望に合わせてご対応可能ですので、お気軽に店舗までお問い合わせください。

 

とり鉄麹町店

お問い合わせ:050-5449-9941

Reservation

Webで
予約

Page top

電話で予約

ネット予約

ルート検索