[大森駅2分]鶏料理専門居酒屋として秘伝の技で丁寧に焼き上げる 焼き鳥 が自慢 とり鉄大森北口店

新しいスタイルで安心して忘年会を!

せっかくの忘年会、できれば会社全体で行いたいけれど、密は避けたい…

そんなお悩みに「グループで個室利用という新しい忘年会スタイル」はいかがでしょうか?

 

とり鉄大森北口店には、入り口を入って突き当たり右手奥に、4~6名様でご利用いただける5つの個室のエリアがございます。(下図1参照)

このエリア全体を会社やグループで貸し切って、4名様ずつの少人数に分かれてお使いいただくことが可能です。

同じ部署で分かれて日頃の労をねぎらうことはもちろん、普段なかなかご挨拶ができない方同士で集まり親睦を深めるなど、この機会ならではこその新スタイルです。

(6名様個室)
(4名様個室)

個室エリアを会社ですべて貸切って、部署ごと、チームごと同エリア内で分散・密回避の忘年会を安心してお楽しみください。

 

また、入り口右手奥には掘りごたつの座敷エリアがございます。(下図2参照)

こちらも通常よりも座席間隔をあけて、少なめの人数でもご利用いただけます。

(掘りごたつ座敷エリア)

 

安心安全な忘年会が行えるよう、お客様のご希望に合わせてご対応可能ですので、お気軽に店舗までお問い合わせください。

 

とり鉄大森北口店

お問い合わせ:050-5449-9943

Reservation

Webで
予約

Page top

電話で予約

ネット予約

ルート検索